MENU

GAMES

SCROLL DOWN

PAGE UP

『クラロワリーグ』のチームオーナーとしてPONOS Sportsが目指すチームとは

3月7日(水)に公表されました、モバイルゲーム開発会社 Supercell のリアルタイム対戦型モバイルカードゲーム「クラッシュ・ロワイヤル(以下、「クラロワ」)」の、公式 e スポーツリーグ『クラロワリーグ』に、日本チームオーナーとしてポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が参加するにあたり、PONOS Sportsが目指すべきチーム像を発表いたします。
●PONOS Sportsとは
ポノスが展開するesports関連事業のブランド名/チーム名です。

●PONOS Sportsが目指すチーム
PONOS Sportsでは以下の6項目を信念とし、みなさんとチームを作っていきます。

【ゲームが上手いことに価値を】
我々は、ゲーマーの地位向上を目指します。
ゲームが上手い事には価値があるという事を、チームを通して世間に伝えていきます。

【ゲームが本職でない人も】
我々は、ゲーム以外の事が本職の人達を、選手としてバックアップする覚悟が出来ています。
例えば学生さんの場合は、学業を疎かにしないで欲しいですし、社会人の場合は、今後の未来を一緒に考える準備が出来ています。

【共に成長】
我々は、生まれたばかりのチームです。
チームと選手が一丸となって、一緒に考えながら成長出来る体制にします。

【最後まで諦めない】
我々は、立ち位置的に、どうみても挑戦者です。
だから、どんなに格好悪くても、投げ出さず、本気で最後までやり抜きます。

【エンターテイメント】
それでも、我々は、この状況を楽しみます。
自分達も楽しみながら、皆様に楽しんでもらえるチームを目指します。

【皆から愛されるチームへ】
そして、我々は、皆様から応援してもらえるチームを目指します。
きっと、世界は愛に満ちていると、信じています。

「戦の時間だ、この野郎!〜esportsTV〜」にて、チーム方針の発表動画も公開しております。
 https://youtu.be/2qlzoN2z8VQ

●クラロワリーグの監督について
PONOS Sportsのチーム監督に興味をお持ちの方は、以下のesports広報までメールをお願いいたします。
【esports広報】ponos-sports@ponos.co.jp

以上
VIEW SPECIAL SITE

RELATED NEWS


関連のニュース