MENU

GAMES

SCROLL DOWN

PAGE UP

脳に休息を
新作エンタメンタルアプリ「なにもしない。」
配信開始のお知らせ

ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が提供するスマートフォン向け新作アプリ「なにもしない。」につきまして、2024年3月25日(月)11:00より配信開始いたしましたので、これをお知らせいたします。

※TOP画像はイメージです。実際のアプリ画像ではありません。

エンタメンタルアプリ「なにもしない。」とは?

現代人は外からの刺激が多く脳が疲れている、と言われており、脳が疲れすぎると睡眠の質が下がるという説があります。(※ポノス調べ。諸説あります。)
脳を休ませるためには、アプリを使って「なにもしない」のが有効と言われています。(※ポノス調べ。諸説あります。)
ポノスが送る新作アプリ『なにもしない。』は、なにもしないことを習慣にするためのエンタメンタルアプリです。(※エンタメンタルアプリとは「エンタテインメント」と「メンタルヘルス」を組み合わせた画期的なアプリのこと。画期的の定義には、諸説あります。)

世の中には「何かをする」アプリで溢れていますが、ポノスは違います。
このアプリでは「何かをする」必要はありません。

何もしないのは時間のムダという考え方もあるでしょう。
高度に情報化の進んだ現代社会の中で、そう思った時点で、すでに心の余裕を失っている可能性があります。
脳が疲れ切ってしまう前に、このアプリでなにもしない習慣を身につけることをオススメします。

あなたはもう気づいているはずです。
答えは既にあなたの中にあります。
ポノスでは、現在も様々なカジュアルゲーム開発を行っており、今後も随時配信していく予定です。


●『なにもしない。』概要
あなたの「なにもしない」をお手伝いするエンタメンタルアプリ
タイトル 『なにもしない。』
ジャンル エンタメンタルアプリ
対応OS iOS/Android
配信日 2024年3月25日(月)
価格 基本無料(一部有料)
公式サイト http://www.ponos.jp/games/donothing/
公式ポータルサイト https://donothing.jp/
公式PV https://youtu.be/BN6rJ2aEdA8
著作権表記 ©PONOS Corp. all rights reserved.
VIEW SPECIAL SITE

RELATED NEWS


関連のニュース