MENU

GAMES

SCROLL DOWN

PAGE UP

『はばたけ!ひよこ大競争』事前登録に関するお知らせ

ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)は、2017年秋配信予定の新作『はばたけ!ひよこ大競争』の事前登録キャンペーンを開催中です。
『はばたけ!ひよこ大競争』は、「ウザかわいい」ひよこたちをあやつり、最大4人でリアルタイム対戦を楽しむことができる対戦レースバトルです。レースはチーム制で、走っているひよこが疲れてきたら別のひよこにチェンジしたり、スキルなどで他のひよこのジャマをしたりして勝利を目指します。フリックで障害物を避けたり、さまざまなスキルで敵を妨害して手に汗握るレースが楽しめます。

●事前登録キャンペーンについて
登録者数に応じて、ゲーム内で使用できる「ぴよダイヤ」をプレゼントいたします。

1万人登録:ぴよダイヤ 50個
2万人登録:ぴよダイヤ100個
3万人登録:ぴよダイヤ150個
5万人登録:ぴよダイヤ200個
8万人登録:ぴよダイヤ300個


事前登録はこちらから



●『はばたけ!ひよこ大競争』概要
タイトル はばたけ!ひよこ大競争
ジャンル パーティ型賑やかレース
対応OS iOS/Android
配信日 2017年秋予定
価格 基本無料(一部有料)
公式サイト https://www.hiyokorace.com/
公式PV https://youtu.be/fELxpFWa4UA
著作権表記 ©PONOS.Corp all rights reserved.
 
●ポノスについて
ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。 【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL数3,200万を(2017年9月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。
以上
 
VIEW SPECIAL SITE

RELATED NEWS


関連のニュース